ぐーたらママが家計を助けるためにチャレンジしました!


by haruhiroken0305
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

家計が大変!!

私は今から12年前結婚と同時に仕事を辞め、専業主婦となったのです。

旦那の給料は人並み以上かな?
生活にも困ることなく、12年間で3人の子供にも恵まれ幸せな生活を送っていたんです。

今から半年前までは・・・・

半年前までの私の生活は確かに

3食昼寝付 「ぐーたら主婦」 でした。

子育てを言い訳にし、、毎日主婦業をサボっていました。

子供がいるから部屋が片付けられない、食事の支度ができない、買い物もできない

なんて、ウソ です!

しっかりママさんは子供が何人いようが、ちゃんとやっています。

私は、夜中までテレビを見ていた為、昼間子供達がいない間はお昼寝タイムでした。

やることが無いのでしょうがなく寝ていた日もありました。

突然半年前旦那の給料が下がったんです!!!
皆さんならどうしますか?
私は仕事を探しました・・・・・

しかし、子供がいて働く時間も少ない私の就職先はファミレスでのウェイトレスの仕事ぐらいしかありませんでした。

そんな中、独身の友人から興味深い話を聞いたのです。
それは
「アフィリエイト」 です。

自宅にいながら、毎日1時間ほどの作業でお小遣いが稼げるからやってみたら?
私は、その夜早速パソコンで「アフィリエイト」について調べてみました。

皆さんは「アフィリエイト」を知っていますか?
主婦の皆さん諦めていませんか?
外に働きに出なくても簡単に稼げることを・・・・・・・

昼寝もしたい、お金も稼ぎたい、子育てしたい
全部可能にしてくれたのが「アフィリエイト」だったのです。
[PR]
by haruhiroken0305 | 2007-05-31 16:44 | アフィリエイト