ぐーたらママが家計を助けるためにチャレンジしました!


by haruhiroken0305
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:検索ランキング( 3 )

明けまして おめでとうございます!!

今日から2008年の始まりです。
私の運勢は、今年は抜群に良いそうなので、
今年は張り切って、色々な事にチャレンジしていきたいと思っています。

ですが・・・・・
何をしたら?
模索中です。

今日は親戚が沢山集合し、恒例のお年玉の交換をしました。
しかし、わが子供たちが貰った金額は、皆一律1000円でした。
まじーって感じで、小学校の二人はかなりがっかり気味でした。
実は幼稚園に入るまでは、500円だったのです!!
信じられますか?
私は、この状態に驚きましたが・・・・

昨日テレビで小学生のお年玉の平均合計金額は、
25000円だと言ってました。
わが子は一万ちょっとで、平均以下なのです。

私は、親戚の子供の幼稚園以下には
1000円
小学生は、
3000円
中学生以上は
5000円
を渡したのですが・・・・・

皆、我が家よりも裕福そうな家庭なのに
ケチ!!
来年は私も
一律1000円にしてやるぞー!!

しかも、凄くむかついた事があったのですが・・・・
ある伯母さんは、
自分の孫には
「はい○○ちゃん、○○クン、お年玉」
と皆の前で渡しているのに、
わが子供たちには、くれなかったのです。
子供は何もわからず、待っていたのに!!!!

まー沢山の伯母・伯父がお年玉を配っていたので、
私が内緒にしていれば、誰も気づくはずは無い状態なのです。
お金が無くて渡せ無いのであれば、
自分の孫だけの時に渡していればよいのに、
なぜ?
性格が悪いのか?
ただ無神経なのか?
こんな人もいるんだなーっと勉強になったと同時に、
私は、こんな年寄りには、なりたくないと思いました。

人の気持ちがわかる大人になりましょう!!
今年も良い年でありますように!!
色々な事にチャレンジし、頑張りましょうー
[PR]
by haruhiroken0305 | 2008-01-01 00:16 | 検索ランキング
FC2 SEO対策(検索ランキング)で調べてみました。

≪Windows Live≫
   8月22日

ASOBO アフィリエイト”  5位

   8月28日

ASOBO 出会い”      57位
ASOBO アフィリエイト”  5位
ASOBO メル友”      31位

6日前に比べ少し、ランキングアップしたので嬉しいです。
この調子で、10位以内になるよう頑張りま~す!!
[PR]
by haruhiroken0305 | 2007-08-28 14:02 | 検索ランキング

ASOBO Yahoo検索ランキング

自分のホームページを沢山の人に見てもらうには、まずYahooやGoogle検索で上位に入れば見に来てもらえる確立が高くなるという事を知りました。

実際に自分のホームページの順位はどのくらいなのか?
調べてみました。

“ASOBO”でYahoo 検索する
と・・・・恥ずかしい順位で・・ガッカリしました。

次に複合キーワードで調べてみると

    8月22日

ASOBO アフィリエイト” 7位

    8月28日

ASOBO 出会い”    22位

ASOBO アフィリエイト ” 4位

その他、“ASOBO アフィリエイト” “ASOBO メル友”は問題外の順位でした。 
順位が数字に出てくると、気合が入ります!
よーし、頑張ってアップするようにチャレンジするぞ~!!

目標は全てのキーワード検索で10位以内!!がんばるぞー
[PR]
by haruhiroken0305 | 2007-08-28 10:41 | 検索ランキング