人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたらママが家計を助けるためにチャレンジしました!


by haruhiroken0305
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K-1EXリアルサウナスーツ購入したが・・・・・

先日、旦那とテレビショッピングをみていたら、
「K-1リアルサウナスーツ」
の事がやっていました。
今までの私達なら、
「これ嘘っぽい!」
「どうせやらせだな~」
こんな感じで見ていたのですが・・・・・

実際アナウンサーの人が少しだけ着ているだけで、凄い汗をかいているし
公園に散歩に出かけた主婦が家に戻ると汗を沢山かいていたらり、
掃除をしている主婦が掃除を終えると汗だくになっている事で
これは凄い!!
と思いました。

旦那は結婚してから、かなり15キロも太ってしまい
デブデブなんです~
何をやってもやせる事が無く、このまま行くと
本当にまずい状態だったので・・・・

「こんなに簡単に汗が出るんだったら、買ってあげるよ!」
その言葉に旦那が嬉しそうに
「お金大丈夫なんの?」
「何とかなるさっ」
私も、旦那が痩せることは嬉しい事だし、最近洋服も買ってあげてなかったので、
このサウナスーツは外見も良く、会社に毎日着て行っても大丈夫と勝手に思っていました。
値段は
¥17800
サウナスーツにしては高い買い物ですが・・・・
簡単にダイエット出来ればいいかっ!!

すぐに電話をかけましたが、電話が殺到していて繋がるまで時間がかかりました。
注文後、届くまで本当にワクワクしていました。

10日後、商品が届きました。
その日の夜、旦那はスーツを着ると
「超あったかい、これじゃ相当やせるなっ」
そう言って嬉しそうでした。
旦那が早速スーツを着て、いつもの様にホッとカーペーットに横になり、毛布をかぶりながらテレビを見ていました。
3時間が経過した頃、旦那の汗の状態が気になりました。
実は旦那はすご~く汗かきで冬でも汗かく事がある人なんです!
テレビで見ていた人たちでさえ、すご~く汗をかいていたので、
旦那はもっと凄いんだろうと思っていました。
しかし、旦那は全く汗をかいていませんでした。
ちょっと怒り気味で私は
「汗かいて無いじゃん!」
すると旦那は、
「足は凄く熱いよ」
と言っていたので、足を見せてもらいましたが
全く汗はかいていませんでした。
もう少し時間がかかるんだよ~っと旦那は言っていたので、
その日は旦那をホットカーペットにて寝かせてみました。
1日たった朝旦那の汗の具合が気になり、朝市で様子を見に行きました。
結果は、全く汗はかいていませんでした。

騙されたかな?!
テレビで皆汗をかいていたのは、なぜ?
何もしていない人が、着ているだけで汗をかいていたんですよ~
誰だって騙されますよ!!!
次の日旦那はそのままサウナスーツを着て会社に出かけました。
結果は同じでした。

「運動をしないと汗は出ないんだよ!」
っと旦那が言うのですが、それだったら普通に売ってるサウナスーツだっていいんじゃない!
私は悔しくなりました。
だってそうでしょ!
旦那は人一倍汗かきなのに、全然汗かかなかったんですよ~

実際利用してみて、本当に良かったと実感している人は連絡下さい!!
連絡をお待ちしております。
by haruhiroken0305 | 2008-02-28 10:49 | 日記